LR2 進捗

本家向けに6月の目標とか書いてたが、最近LR2メインとなりつつあって目標が全然達成できていない。

新曲のネクタリスはハードは行けるだろうけどEXHは傾向は違えど冥や卑弥呼よりずっと先になりそう。

 

LR2のほうは5月下旬に三ヶ月で発狂皆伝とると意気込んでいたのでとりあえずはその目標に向けて週5回 1日2時間触れるようにしている。

2017/7/23 旧旧発狂皆伝合格
f:id:yorita_yoshino:20170729213617j:image

とりあえず冤罪符になりそうな旧旧発狂皆伝を取得。

今でも発狂皆伝で通用しそうな曲がリトハくらいしかないのでかなり生ぬるい。

旧発狂皆伝はFB落ち

現行発狂皆伝はサンバランド落ち

ラブゴは正規でBP180まで減っているので実質この二曲を制することがそれぞれの段位の合格になりそう。

 

残り1ヶ月 旧発狂皆伝も発狂皆伝もケリをつけたい

Remove all ads