無題

BMS

・リコメンド★23.00達成

→FC埋めまくって★23.01まで上げた。

★23.80くらいまでは視野だけど数字を上げるのよりは今は単純にゲームを楽しみたいのと地力上げをしたいのでしばらくは好きなようにプレイしたい

 

・三ヶ月で発狂皆伝の目標

旧旧発狂皆伝→合格

旧発狂皆伝→FBラスト300ノーツ落ち

発狂皆伝→ラブジャス開幕落ち

ラブジャスをコンスタントにBP190くらい出せてた時期があったけど丁度体調崩して間をあけたら元通り下手くそになって終了。

でも引き続き合格を狙っては行きます。

 

●本家

Mare NectarisとICARUS†という難しい譜面が2つも追加されてしまったんで頑張ってハードしました。なおEXHの望みなしです。

 

~今後の予定~

・穴冥とKAMAITACHI†のEXH狙い

・ディレイの上達

・DPリハビリ(週末にLR2でちょろっと)